fx日記Top > 


fxを詳しく調べました。



●500枚です!!!是非お答えください。下記のなかで、、一番美形(純粋に顔だけ)だ...

500枚です!!!是非お答えください。下記のなかで、、一番美形(純粋に顔だけ)だなぁ~~!!と思う人は誰でしょうか?SMAP中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 TOKIO 城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也 V6 20th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 タッキー&翼 滝沢秀明 今井翼 NEWS 小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也 関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義 KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 Hey! Say! JUMP Hey! Say! BEST:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 Hey! Say! 7:岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎

続き
---
●キム・ヨナに幻滅しました。キム・ヨナの「試合直前の練習で、競争相手から妨害を....

キム・ヨナに幻滅しました。キム・ヨナの「試合直前の練習で、競争相手から妨害を受けた」という発言に唖然としちゃいました。真央ちゃんファンですが、ヨナも結構好きです。でも、今回の事でかなり引きました。もちろん韓国のメディアもヨナが言った事を日本選手が悪い事をしたようにアレンジして強調したのかもしれませんが、どっちにしろ同類の発言をしたことには変わりないですし、ヨナだけのリンクではないので、そんなこと言う権利はないと思います。今回の発言でヨナファンは減りますかねぇ?韓国人ファンは信じ込んでいるみたいなので、別ですが・・・世界的に見るとヨナファンはどんどん減ると私は見ているのですが・・・今までにもいろいろ言い訳とか、エッジエラーを指摘されたら抗議するとか・・・変な発言多いじゃないですか。(さすが韓国と言うべきか・・・)皆さんは思いますか?また、もうすぐ始まる世界選手権のジャッジにどういう心理的影響が与えられると思いますか?無影響?それともヨナに同情?日本人の私としては、日本人選手に同情して貰いたいのですが・・・・(笑)

続き
---
●私が間違ってますか?もう離婚したい。。。

私が間違ってますか?もう離婚したい。。。30代男性。今月末挙式で、既に入籍し一緒に暮らしております。妻とその親に不満があります。妻は専業主婦なのですが、家事は私と分担しております。私は全て押し付けるつもりはないのですが、分担が多いことと、私の家事に対して文句が多いことに不満があります。私の担当は掃除、買出し、食器洗い、ゴミ(分別から全て。妻は分別すらしない)食器が洗えてない!ホコリで息苦しいなど文句を言われます。最初は「だったら自分でしろ!」と言っていたのですが、言っても喧嘩になるだけで、結局自分のしたくないことはなにもしないので最近は諦めて黙って私がしてます。そして妻の親には結婚式に関して不満があります。私たちは結納はしませんでした。結婚費用は新居の家具(100万円分)は妻の親が出す。結婚式の費用は全て私が出す。というように決めました。決めたというより、向こうの親にそう宣言されました。理由は先に嫁いだ妻の妹の前例にならって。私はそもそもお金がないので式は挙げないつもりでした。しかし、妻と妻の親に泣きつかれ、しぶしぶ了承しました。そして挙式が決まると、式場、日程、引き出物、演出などをいちいち指示。自分の思い通りいかないと、泣く、家出する、もう結婚式は出席しないとだだをこねる始末。結局当初の予定より大幅予算オーバーで、予想されるご祝儀を差し引いても250万円は赤字になりそうです。私は挙式のために借金をしましたので、返済が大変だなぁなんて思っていた矢先、頂いた祝儀の新婦側は渡せないと言い出されました。挙式費用は全額出すかわり、祝儀も全てこちらという最初の約束が反故にされたのです。しかも、妻側の招待客のほうが断然多い(7:3)のです。そうなると赤字は少なくとも400万・・・問題がおこるたびに「なにが問題あるの?」「それが常識!」というような態度をとられるので、最近はひょっとしたら私がわがままなのか??なんて思うようさえなってきました。若干ノイローゼのようです。友達にも表情がないと言われました。結婚を決めるまでの5年間では、まさか、妻も妻の親もそんな人達だとは気付きませんでした。私の見る目がないといえばそれまでなのですが、もう離婚したいです。ただ式を控え、周りの迷惑を考えるとそんなことできるはずもありません。どうすればいいでしょう・・・・・・・・・・・・・・

続き
---





関連エントリー

fx日記Top > 

カテゴリー

FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!★★★ついに解禁★★★ 特別プログラム付 ★
リンク
fxの情報
相性占い生年月日
やずやの千年ケファ!
紅葉情報|北海道
自動車保険.車買取方法
FX(外国為替証拠金取引)ナビ
ロレックス情報
アスタキサンチンの効果
紅葉情報|北海道の紅葉
ブックマークに追加する
  • seo
楽天ウェブサービスセンター