fx日記Top > 


fx オンライン大特集



●FX 外為オンラインでの取引 指値・指値逆について

FX 外為オンラインでの取引 指値・指値逆についてFXの指値・指値逆の意味がいまいちよくわかりません。説明文を読んでもこんがらがってしまいます。外為オンラインで下記のような取引をしたい場合はどのような設定をしたらいいのでしょうか。1. 成行でドルを買い(例、1ドル/100円)98円まで下がったら損切りをする。2. 成行でドルを買い(例、1ドル/100円)102円まで上がったら利食いをする。3. 成行でドルを売り(例、1ドル/100円)102円まで下がったら損切りをする。4. 成行でドルを売り(例、1ドル/100円)98円まで上がったら利食いをする。IFD OCOとか、取引方法っていくつかありますよね。上記のように、損切りや利食いの設定をしたい場合は、どうしたらいいでしょうか。またポジを保有した後に設定を変える事ってできますか?素人な質問ですがよろしくお願いします。

続き
---
●ある FXの情報商材に以下のような文章がありました。

ある FXの情報商材に以下のような文章がありました。ユーロスワップ狙いポンドの売買でスワップを狙うためには、ある程度の資金が必要です。この資金が捻出できない場合は、次のような手法もあります。ユーロはポンドほどではありませんが、日本に比べれば十分に金利が高く、一日で130円程度のスワップ金利を得る事が出来ます。またスイスフランはユーロほどの金利は得られなく、一日で40円程度のスワップ金利しか得られません。一方で、ユーロとスイスの価格はここ数年レベルでは殆ど連動しているのをご存知でしょうか?この2つの通貨をユーロ買い2枚vsスイス2枚売りで仕掛けると130x2-40x2=180円のスワップ金利が得られます。動きが酷似しているので、2通かの損得は平均的に打ち消されます。つまり、スワップ金利だけをうまく抜き取るには絶好の組み合わせとなります。こちらは、同一の証券会社の口座内で完結するために、売り買いを頻繁に行う必要もなく、手数料の面ではポンド売買より有利です。証拠金の少なくてすむFXオンライン等で実行すれば、100万円程度の軍資金で、ユーロx10/スイスx10の取引をほったらかすだけで、毎月約27000円稼ぐ事が可能です。以上とありました、どういうことか説明していただける方いらっしゃいますか?

続き
---
●至急ご回答いただきたいです!FX初心者です。外為オンラインのデモ取引をやってい...

至急ご回答いただきたいです!FX初心者です。外為オンラインのデモ取引をやっています。FX初心者です。外為オンラインのデモ取引をやっています。口座状況に出てくる⑦取引証拠金 の意味がどうしてもわかりません。・決められた取引証拠金×取引数→取引証拠金・決められた取引証拠金を下回ったらロスッカット(言い回しは違うかもしれませんが)上記は理解できました。が、取引証拠金じたいは何のためなのでしょう?外為オンラインはにでてくる⑦取引証拠金って何?と聞かれたときにどのように答えればいいのでしょうか?

続き
---





関連エントリー

fx日記Top > 

カテゴリー

FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!★★★ついに解禁★★★ 特別プログラム付 ★
リンク
fxの情報
相性占い生年月日
やずやの千年ケファ!
紅葉情報|北海道
自動車保険.車買取方法
FX(外国為替証拠金取引)ナビ
ロレックス情報
アスタキサンチンの効果
紅葉情報|北海道の紅葉
ブックマークに追加する
  • seo
楽天ウェブサービスセンター